アダルト雑誌がなくなる日

近くに大きな書店があるのだ
たま~に、アダルトな漫画やら雑誌を立ち読みします・・(^^ゞ カキカキ

外から見えるガラス張りの書店
いつもはオヤジ達で群がってるアダルトコーナーに人がいない?
もしやと思ったら、やぱし・・・
アダルト雑誌&漫画は全部、立ち読みできないようになっていたのだ
はっきり言って、中身がわからない事には売れない代物ばかり
ネットでも簡単にアダルトサイトが見れる時代に、ますます雑誌は売れなくなるだろう
一番安く売ってる、お店の情報誌でさえ・・・

来年の今頃、アダルトコーナーはどうなってるだろうか?
かなり縮小されるか、はたまた・・・

コメント

No title
ネットで簡単にアダルトサイトが見れる時代?
ふ~ん・・ そう・・ 見てるのかぁ・・
そっかぁ・・ 見てるんだな・・
ふ~ん・・ 見てるんだぁ・・

お客さ~ん
「買ってから見て下さいよ~。」と言う店員さんの声が聞こえます。笑
>代理補佐
サンプルぐらいなら、誰でも見れるさ
その先の有料サイトには手を出しておりませぬ
>ひろっち~
そう?
(=´▽`)ゞ イヤァ~
・・・・
(¬_¬) フーン
No title
全然関係ない話だけど?
ここって、ケータイからでも
カキコできるの?
>ゆうはさ~ん
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝタイッ!! \(`O´)/トウ!!
>えっちゃ~ん
出来ると思われます
実験してら~

管理者のみに表示

トラックバック