よく飲む人だ

友人と梅田へランチバイキングへ行ってきました
浪花ご馳走ビュッフェ 芋と大根 のURL

友人は熱いお茶を持ってきた
σ(○'ω'○)が持ってきた冷たいお茶を見るなり、それも持ってきたのだ
食事が済んで
「デザートにフルーツポンチ(死語!?)作ってくる」
と言い、ホットコーヒーも持ってきた
熱いお茶があったので、いただこうとすると「冷ましてる」と言う
ヾ(・∀・;)オイオイ
どんだけ飲むねん?

てか、友人がかなり水分を取るのを忘れてました (^^A
スポンサーサイト

コメント

いるねぇ。
よく水分を摂る人。
飲んだ方がいいらしいけど。

バイキングはあれもこれもとついつい取ってしまう。w
>ひろっち~
それとほぼ全種類、食べてたし~
(^^A
(^○^)オ(^▽^)ハ~!!
水分取れる人が羨ましい
私は飲むぞ・・飲まなきゃー
で、飲む・・・ダメですねぇ・・無意識にドンドン水分補給できるといいのですが・・・

あんなお店増えつつありますよね
最近のヘルシー健康志向から
お客のニーズにこたえて。
なかなか行くことは出来ませんが・・・

っうか友だちが「あそこへ行くならゆうはさんとこへ行くわぁ」って

もう私も若くないし・・・
そうそう「ハイハイ」とは料理しませんよ・・・(*^m^*)
>ゆうはさ~ん
水分補給できないんですか?
あまり受け付けない体質なんかな?
実は、うちの母もあんまり水分取らない人です
「お茶でも飲んで~」とは言ってるんですけどね

ゆうはさん=料理のレパートリーが多い人?
ヨロシク ○┓ペココ

管理者のみに表示

トラックバック