美味しい珈琲とは?

香り、酸味、苦味、そして深みのある味
アイス珈琲では香りは楽しめませんが、
それでも楽しめるのが、水出し珈琲(ダッチ珈琲)

その水出し珈琲を飲めるお店が大阪府の箕面市にあったんです
2年前までは
「昨年、再開した」と、人のブログを確認したので今日行ってきました
でも閉まってました
_| ̄|○
以前は張り紙してのが、もうなかったんです

仕方がなかったので、近くにある珈琲館へ
美味しかったべ
水出し珈琲に及ぶほどの味じゃなかったけどね

メニューにホットケーキもあるので、次は試してみようっと
スポンサーサイト

コメント

かずっさぁ
ホットケーキ好きだよなぁ。笑
No title
水出しコーヒー、美味しいよね。
銀座にもあるんだ。
かれこれ10年位、行ってないけど。

ホットケーキ、7-11の美味しかったよ。最近食ってないな~。
>ひろっち~
いあ・・・
ここんとこ食べてないし
それに美味しい手作りのホットケーキ食べれるお店もないし
>○ファン
10年行ってないけど、覚えてるんですね
さすがです
7-11ってお店?
次行った時にヨロシク
~~~ヾ ^∇^おはよ~♪
水出しコーヒーメーカーも見たことあるし
いれてるところも見たことあるのに注文したことが無い・・・・
そんなに美味しいの?
そっかぁ・・それなら・・って
なかなかお店が無いんでしょ?
>ゆうはさ~ん
美味しいです
珈琲を存分に楽しんでら~

あ、そうそう
時間がかかるからねぇ~=水出し
No title
神奈川県は横浜元町に水出し珈琲店があります。
ホットケーキはあるかどうか定かではありませんが、珈琲は確かにおいしいです♪(*^ ^* )V

おいでの折にはご案内いたします。って、横浜まで珈琲飲みに行くにはちょっと遠い過ぎね~(^^;)

>チビさ~ん
(; ̄Д ̄)なんですと?
次に関東へ行く時に案内ヨロシク

チビさんもよく行くお店なんかな?
No title
以前、中華街でランチの食べ放題にてココまで食べてしまい
(手を首の辺りをさして(^^;)

少し歩こう!って事で元町へ出ました。
日曜日とあって凄い人です。
もう中華街&元町は観光地化になってる。じゃなくて観光地だ。

そんなんでひょいっと路地に入ったらありました。
珈琲専門店!
食べ過ぎたのと疲れもあっておいしかったです。珈琲♪

今もたま~に「おいしい珈琲が飲みたいな~!」
なんて思いますが混む元町までは行かず
最近では近場のスター○ックス専門になってしまいました(^^;)


そのお店、張り紙もないって事は再開もナシ?
〓■● バタッ ですね。
チビさ~ん
中華街も平日は商店街だぁね
地元の人が憩うんですね

食後の珈琲は体にいいそうで・・(^―^) ニコリ

再開は100%ないでそ
モメたって話をネットで見たし・・(^^A

管理者のみに表示

トラックバック