高島屋です

odexio
これがオーディオデッキです
高島屋の通販カタログで、数年前に購入したモノです
レコード、ラジオ、テープ、CDが聴けます

昔は、テープの内容を編集するのに結構使ったものですが、
今じゃ録音する機会もなく・・・
でもたまにテープを聴いたりしてます
ラジオからや、レンタルレコードより録音したものを未だに・・・ププッ ( ̄m ̄*)

レコードもたまに
ラジオは今でも、休日にFMかけております

日曜日の朝に聴く「ユウミのラブリーデイ」が楽しみでやんす
スポンサーサイト

コメント

(^0^*/オッ!
レコードがかけられるんですね♪
今じゃレコードプレーヤーが無いからって思ってたし
売ってても、買うのもったいないと思ったり・・・・
思い切ったことしましたねぇ(^o^)丿
>ゆうはさ~ん
思い切ったこと?
いえいえ
かなり前に購入したのです
7~8年前・・・かな?
たぶん、そんなん

しかも母がレコードを聴きたいという理由で
No title
お母さんの年代では、やっぱりレコードなのでしょうね~
No title
レコード、ラジオ、テープ、CDと4拍子揃ってるとは凄い!
いいですね~♪

前はテープ、自分のお気に入りを編集もしてましたが最近はパッタシ
あれだけ凝った意気込みはどこへ…(^。^;)

さすがレコード&デッキを持ってないので聞きませんが、今はもっぱらラジオ派
私の目覚ましになってます♪
>かっちママさ~ん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
少しだけですけどね
>チビさ~ん
やぱし、みんな編集してたんですね・・・(^。^;)
ラジオが目覚まし!?
FMで朝からガンガン?
もしくは、ラジオ体操で?
ププッ ( ̄m ̄*)
No title
FMで朝からガンガン!
テンション上がって目覚めがいいかも~♪ってな訳ないじゃん〓■● バタッ

ニュースですよニュース!
>チビさ~ん
ニュースでお目覚め・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
内容によっちゃ、目覚めが悪くなりそう

管理者のみに表示

トラックバック