楽しそうやなぁ~・・・

今日は、「クイズヘキサゴンⅡ」の3時間SP
楽しそう~
みんなでゲーム、食事、告白デート
中学生とか、高校生の時はウソ(←?)でも楽しめたよな~

なんか・・・(゜-Å) ホロリ

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

あの歌がよみがえる

♪青春時代が夢なんて~あとからほのぼの思うもの~♪

まさしく今がそうだ
タイムマシンがあったら、中学生か高校生の自分に言いたい!

「青春は一度しかないぜ~♪」

とにかく冷めてた学生でしたわ~σ(○'ω'○)
あはは
スポンサーサイト

コメント

青春時代は
青春してた。w

今日のヘキサゴン見てたよ。(^_^)
でも、途中、用事したりお風呂入ってて抜けてる。(>_<)
ビデオを見よう。(^_^)
みてた~
途中飽きてきたら、別の見ながら・・・
でもビデオも録ってあるからまた見ます(*^m^*)

今夜も新曲披露だったねぇ
ドンドン出るね・・・・
MISONOのセミのやつがもう一度聞きたい。
>ひろっち~
青春してたんですね
よかったちゃん・・・
途中って、どこじゃろ?
あんなことや、こんなこと・・・(//∇//) テレテレ
>ゆうはさ~ん
飽きたのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どの辺じゃろ?
旅のコーナーら辺かな?

misono・・・なんだっけ?
あぶらぜみ・・・だっけ?
No title
あぶらぜみ・・・そんな感じ
MISONO・・イマイチだったけど
歌があんなに上手かったとは・・・
>ゆうはさ~ん
上手なはずです
ナニせ、day after tmorrow のヴォーカルだったので・・・
豆知識
No title
元々歌手なんだよね~MISONOって!

青春時代か~ほんと、毎日が楽しくって~戻りたいよね~~(*≧m≦*)ププッ
>かっちママさ~ん
今日、CDレンタルしてみようっと

青春って言葉は、学生の時うっとおしい言葉だったけどね
今じゃあ・・・

管理者のみに表示

トラックバック