試食できひん(^^A

大阪人は試食が大好きなのだ
しかし・・・

今日、初めて行った、とあるスーパーにて
ウインナーの美味しい匂いがしたのだ
で、その場所に行ってみると大量に焼いてそのまんま!
食べようと思ったら、腕を後ろに組んで見張ってるおばはんがおった
「食うなら買え!」オーラを出してたのだ
だから、みんな食べなかったのね
あれじゃあ、試食どころか商品(ウインナー)売れないだろう
てか、あの大量に焼いたウインナー・・・
お店が閉まる時間まで残るであろうに
スポンサーサイト

コメント

試食すると
なんか買わないといけない気がして…。
だから、たいていは断るね。(^^;)
店員さんがいないところなら食べたりするけど。笑
>ひろっち~
σ(○'ω'○)たいていは食べりゅ
買ったことなし
あはは
No title
私は買わなくても食べるけど~
そのオバサンは、お店の人?何者だろうね~
>かっちママさ~ん
食べる?すごいです

お店の人でしょう
エプロンしてたし
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
食べない・・・っうか
食べたら買わなきゃなんない気がして
絶対買うものは食べてみます。
でも旅先ではお土産の試食は食べてみます。
これって旅の恥はかきすてってこて?^^;
No title
試食ねぇ~大阪人じゃなくてもすきよって、あたしだけかな?
夕方買い物に出かけたら必ず試食を先にします、だって空腹だと余分な物まで買っちゃうんだもの
試食がないと辛い・・・
岐阜でも「エライ」は疲れる事を言います、分かって貰えたのね♪
>ゆうはさ~ん
あなたは買う人なんですね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お土産屋さんでは、必ず試食しま~す
てか、食べたいだけなんですけどね
あはは
>えっちゃ~ん
しかもいい匂いだったら、なおさらだぁね
エライです・・・(*'-'*)エヘヘ
No title
腕を後ろに組んで見張ってたら、誰も手を出さないじゃないかなぁ~?
そのオバハン!商売下手ね!プププッ (*^m^)o==3

ちなみに私もどっちかと言うと買わない…かな~(^。^;)
>チビさ~ん
だいたい「どうですか~」って差し出すけどね~

今もまだ覚えてます
あのフライパンに大量のウインナー・・・(^^A
えへへぇ
じゃああたしが食べるぜ
>あきさ~ん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
さて、おばさんの腕組みに勝てるかな?

管理者のみに表示

トラックバック