ハヤシライスをいただき隊

ランチはハヤシライスをいただきました
甘酸っぱいソースの香りとお味が食欲をそそり・・・

某カレーライス、チェーン店のメニューの1つです
ん?なんで「某」をつけるってか?
美味しいお店は紹介したいけど・・・ね
マズイ事はないけど、すんごい美味しいお店を知ってるだけに・・
でもそのお店はナゼか閉店してしまいました
テレビでも紹介されるほど、美味しかったんですけど
お客さんの入りもよかったのに
ネットで調べてもわからんし

誰か~教えてくれい!
「キッチンクロケット」は移転したんでしょうか?
もう味わえないんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ
私のお昼は 毎回お弁当やさんのお弁当・・

お外にいって息抜きしたいよお
チョコクッキー!!
アイス食べたいわんこそば。
良いなぁ~ハヤシライス♪大好き♪♪♪
あの甘酸っぱさが、なんとも言えないのよねぇ~
ちなみに、専業主婦でボケ―と過ごしてるおばちゃんは?
食事がめんどくさい・・・だってぇ~一人だし、お腹もすかない?
誰か・・・作ってくれぇ~~~~~
>Candyさ~ん
そうか・・・
考えてみれば、贅沢なんですね?σ(○'ω'○)の昼食
弁当屋さんの弁当って、油ものが多そう・・・
近所の奥さんとか、お友達とはランチに行かないのかな?

>かよ姉さ~ん
わんこそばと一緒にアイス・・・
もしくは、わんこアイス・・・
無理、無理

>えっちゃ~ん
病み上がりで無理はいけません
ハヤシライスの作り方を勉強させて、旦那に作ってもらい・・・
もっと無理かな?

管理者のみに表示

トラックバック