痔ろう ~退院の日~

書いてはいないが、毎日、母が見舞いに来てたのだ
もちろん退院日という事もあって、院長に挨拶したいと

診療所を出るまで、笑顔でナニしてくれました
いや~
いい診療所ですた
大阪肛門科診療所
「肛門 膿」で調べて、一発目でヒットしたので行きましたとさ
女性を診るのが女医ってのがいいのだろう
ナースの方々も親切でした

さて・・・
帰りはタクシー
降りる時に「グキ?」
案の定、腰に違和感が・・・
夜になると痛さも倍増
お風呂に入って、湿布をしてたっぷり寝ました
でめたし、でめたし
スポンサーサイト

コメント

退院おめでとう。
心配事がひとつでも無くなれば笑顔も増える。(^_^)v
かずっさぁのお家の近くの診療所かなと思ってたけど違ったんやね。

ところで、原因は何?
>ひろっち~
原因?
便秘と下痢を繰り返してる人がなる病気らしいけど、思い当たらへん
知らんうちに、そんな状態になってたと思われ・・・
つまり誰でもなる病気
でもメジャーな病気ではないので、気づく人が少ないらしい
No title
退院、してたのかと思ってたけど・・・(^^;
とにかく、二度とならないようにね~~(*≧m≦*)ププッ
>かっちママさ~ん
???
日曜日に退院しましたが?

二度とならないように、お通じの管理しなきゃ
難しそう~

管理者のみに表示

トラックバック