痔ろう ~5日目~

8月16日

朝食のメニューはパンとサラダとにぬきと牛乳
これ毎日変わらず
でもパンは色々と・・・
この日はサンドイッチだったかな?
毎日ボチボチと退院する人がいるが、この日はちょいと気になる女性が退院したのだ
色んな物音がしてあんまり眠れなかったと言う
他の女性陣はそうでもなかったと言う
院長曰く
「うち肛門専門やし、亡くなった患者いなかったけどなぁ~」
あはは(^□^)

この日は午前と午後に2回散歩しますた
しかも午後は天満橋まで
「松坂屋」あとのビルまで
中は涼しかったべ
おもちゃ売り場をば、ウロウロ
ガンダムの模型を見てたら欲しくなりますた・・
買ってないけどぉ

診療所へ戻ると、叔父さんが見舞いに来てた・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たった10分でお帰りに
でもその10分後、大雨!
バイクだったので、かなり濡れたそうだ・・・(*ノω<*) アチャー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック