痔ろう ~手術の日~

8月12日

朝9時に診療所へ
手続きを済ませ、病室へ
お先患者さんが1人いたけど、今日退院との事
という事は・・・入院中は1人部屋になるな・・・と思わずニヤリ ( ̄ー ̄)

10時半頃、院内の案内
ちょっとだけど、図書室がありますた
1階の食堂にはピアノ&ギターが・・・
プチコンサートがあるとの事
それは次の日(水曜日)ね

11時半頃、浣腸
キレイなナースさんにしていただきました (o-_-o) モジモジ

ランチを済ませ、13時半頃です
そう・・・手術です
syujutudai
ちと変わったベットにうつぶせで、オケツを出した状態での手術です
ちなみにイラストのように、はしゃいでたわけではありません

まずは麻酔の注射を腰に・・・
これが痛かったんだな
しばらくすると、足先からしびれが・・・
やがて、下半身がしびれて麻痺したと思ったら、手術開始です
ナニやらやってるのがわかります
振動もほんの少し伝わってきますが、痛みなんぞカケラもございません
2~30分経って手術終了
写真も見せていただきました
jirounoana
おえ~
下が手術前、上が手術後
下の「穴?」と書いてる場所から、血やら膿が出てきた場所でし
この「穴?」を取り除く手術だったのです
見たくなかった?
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

手術終了して、下半身が動かせたのは、16時半頃だったかな?
もちろん夕食は部屋にて
スポンサーサイト

コメント

外科手術のブログをチャットに出すとは・・・・

wwww
>チャットの人
しかもイラスト入り

管理者のみに表示

トラックバック