ホントは・・・

いざmixiを退会するとなると、なんだか・・ねぇ~

実は名残惜しいのだ
ナニが?
大野克夫さんの情報がわからなくなるからだ
コミュに入ってたからね

東大阪市のコミュにも入ってたし
東大阪市のネタで盛り上がれるなんて、今までなかったし

それと・・・

マイミクさんからいただいた、いっぱいの温かいお言葉

○┓ペココ

え?mixi内でコメントしないのかって?

まあまあ、それは・・・ね
スポンサーサイト

コメント

かずっさぁが
ミクシィを退会する理由が何なのかだよなぁ。
まだ迷ってるなら撤回してもいいと思うけど。(^_^)
あたしは、、
未練がなかったっていったら、嘘になるほ(><)

でもそれよりも、いやがらせのがたくさんあったけん、精神的にダメやったほ。

例のオッサンなんやけどね。

あたしはもう、ミクシィに未練ないよ(*^_^*)
事務局も通報数回したら、最後はシカトだったしね。

あたし何にも悪いことしてないよぉ。
で、
結局、ミクシィ事務局に毒吐いて退会しますた。

カズしゃんは良いお友達に恵まれたんやね(*^_^*)
あたしもそうしたら楽しかったかも(*^_^*)

戻る気は、さらさらないですが。。。m(_ _)m
No title
mixiでもいやがらせってあるんだね(;_;)・・トコさん

かずっさぁさんが退会するって・・・わからんが・・・
まぁ本人の意思だから・・・
私はここで見せてもらえるから・・・

>ひろっち~
理由は色々よ

また戻る可能性あり・・・
しかも自力で
>トコリ~ン
毒吐きましたか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ただ、紹介制というだけで安全なわけないからね
>ゆうはさ~ん
まあ・・・
友人のみの公開にしときゃ、少しは安全だと思われ・・・

理由は色々よ

管理者のみに表示

トラックバック