泳ぎに行きたいほどだぁね

陽射しが痛いほど暑い!
こんな日は泳ぎに行きたい
海です

イラストにようにくつろいでも、仕方ねーべな
日焼けどめしなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

近所の
小さい子が家庭用の丸いプールに入ってるのを見ると羨ましいと思うのよ。
お母さんの顔して一緒に入りたい感じ。笑
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この絵がステキv-7味があるよねぇ♪
ウチも、、
海もかなり行きたいケド、、カラオケいきたくてたまらない病です、、。


最近ね、古い歌とか歌うよ!
松山千春とか、BOOWYとかねo(^∇^o)(o^∇^)o

BOOWYは、なりきって歌います(´∀`)

でも基本、氣志團ばかりです(//∀//)
いつか、ホークスハッピと学ラン持参でいくね!

その時はまた遊んでくださぃぃm(_ _)m
海行きたいけど
泳げま千円・・・v-12
No title
泳げま千円・・・v-12
♪( ^o^)ノ◇◇◇座布団♪
>ひろっち~
今日、近鉄ハーツって場所に行ったんやけど、子供用のビニールプールが数個あって、たくさんの子供が遊んでましたよ~
ありゃ楽だ
安いし、親は着替えなくていいし、目の届く範囲にいるし
気持ちよさそうだったそ
>ゆうはさ~ん
素敵?(=´▽`)ゞ イヤァ~
実際の脇毛はボーボーです
胸毛やら腹毛やら、見れたもんじゃないし
イラストにするのも、おぞましいのでオブラートに包んで描きました
あはは
>トコリ~ン
歌、古いなぁ~
てか、最近古い歌を歌うのが流行ってるらしい?
昭和の歌の方が、覚えやすくて歌いやすいって事かな?
若鷹軍団は球場で歌い隊です
♪玄海灘の~潮風に~♪
>りみさ~ん
泳げなかったら浮き輪で
もしくは、波打ち際で (^m^ )クスッ
>ゆうはさ~ん
座布団?
もしかして、こういう使い方は初めて見るって事かな?
=泳げま千円
No title
泳げま千円・・・はまるぅ(*^m^*)
でも
大好きな沖縄に行ったら
思い切って水着買おうかとww
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ビキニではなく、ワンピース風
読んでもらえるかな?
りみさん・・・私、来週沖縄へ行きます
イエ~イ♪ (★^▽^)V
でも泳がない・・・としだシィ^^;
>りみさ~ん
ワンピースは・・・花柄?
勝手に想像してまし(==)

下のコメントで、ゆうはさんが沖縄に行くそうで・・・
泳がなくても楽しみっていっぱいあるよね~(^―^) ニコリ
>ゆうはさ~ん
美味しいもん、いっぱい食べてら~
お土産ヨロシク
No title
夏の間はこのイラストTOPにすればいいのに^^
>ひろちゃ~
えっさっさ~
トップにしたさ
さんきゅう~、うなきゅう~

管理者のみに表示

トラックバック