七夕さま

tanabata

近鉄百貨店七階に飾ってました
みんなの色んな気持ちが短冊につづられていました
でも・・・
「誰が願いを聞いてくれるんだろう?」
っていう疑問も抱きつつ・・・
そんな細かいことは気にするなって?
どもども~

σ(○'ω'○)も書こうかと思ったけど、
結構親子連れが多くてちと書ける雰囲気でもなく・・
一応書くネタとして
「大きな病気をしませんように」
という願いを用意して・・・
スポンサーサイト

コメント

お外じゃなくてフロアにあったんですね(;^_^A

きっと今時の織姫さまと彦星さまなら大丈夫でしょう^^

7月7日晴れになるかな?
うんうん、健康が一番だよね^^
体が資本!
美味しいと感じることができるのも、健康であればこそ。
あきは、また最近実感しましたー

>カプチーノさ~ん
(」゜ロ゜)」ナント
彼らにそんな力があるとは!
晴れて彼らが逢えますように・・・

>あきさ~ん
病気になった時に健康のありがたさがわかるんやね~
最近、病気やったんかな?

管理者のみに表示

トラックバック