サイン会に行ってきました~誰の? 2

過去のサイン会のURL

この日以来のサイン会
場所は大阪の十三(と書いて「じゅうそう」と読む)にあるお店にて

その前にランチ
十三の商店街に蕎麦屋さんにて、梅ソバをば
普通に梅干の入ったソバでした
健康的やね

イベントは14時~
ビックリする事に女性もいたのだ
カップルで来たのか、それともファン仲間なのか・・・
そして、本人登場!
しきりに女性は「めちゃ可愛い~」を連発してたのだ
まずはツーショット
eroyaneahaha

わはは
思いっきり、ニヤけてますな
女性も 「超~可愛い~」と感激した様子

そしてサイン会
kanojosainndesi

10分休憩して再び撮影会
sugooidesikore

そしてこれがベストショット!

kawaiinaxa

ちょっとぼかしぎみですが・・・
可愛い~
例の女性もやぱし「可愛い~」を連発してました

ヒールのかかとが折れるというハプニングもあり~ので、かなり休日を満喫できました

で、誰って?(///ω///)テレテレ♪
スポンサーサイト

コメント

うほ
また行ったのね。
でも、この子、入れ父だからな~。

赤熱はちゃんとライブラリーに有りますが。
>○ファン
なんでそんな情報知ってるのよ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

赤熱って?
入れ父は、見たらわかる。

紅熱ね。↓
http://www.avhappy.com/product_cover.asp?main_cat=DVD-Japanese&sku=RHJ-030

星猫に沙樹ちゃん、よく来るんだよ。
しがらみが無ければ行きたいが、何て言えば、出かける事が出来るだろうか?
>○ファン
このサイトは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お気に入りに入れてしまったではないか
買わないけど

出かける理由?
「タレント見に行ってくる」じゃダメなん?

管理者のみに表示

トラックバック