あうう・・・

昨日のバリウムがまだ・・・
白いうんち、もういやや
オケツの穴が痛いから
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
あぁ~、、ホワイトウンコ、、苦しいね_| ̄|○

全部いっきに出たらええんやろうけど^^;;

ウンコに反応するあたしって一体、、_| ̄|○ ププッ( ̄m ̄*)
白い恋人ならず、白い〇〇〇は辛いよねぇ~
年に一度の検査、とっても大事ですよ
異常がないのが一番だね、どうでした?
来ました~
白いものを出したくなくて、バリウムを飲んだ事ないっす。
ウンウン・・・
微妙に判るかも^^
その日のうちに出てしまえば楽なんだけどね・・・ww
来年は、検査後に 水を ひたすら飲み続けたら??
結構効果有るかも・・・ww
>トコリ~ン
実は寝る前に薬を飲んだらいいのだ
それを無視して、検査が済んで即行飲んだのだ
あはは
>えっちゃ~ん
Σ(゜ロ゜;)!!   偶然です
最近、その「白い恋人」をお土産にいただきました

検査結果が出たら、また発表します
>ちょびさ~ん
ナニゆえにこっちに?(mixiじゃなく?)
まあ、あなたの気分次第
いっぺん飲んでら~
いあ、その前に・・・
お腹を膨らます薬が一番つらいのだ
>りょう・さ~ん
水はたらふく飲みました
あはは

バリウム経験あるんかいな?
バリウム検査は
大事だよ。
で、検査が終わったあとはすぐ出さないとお腹の中で固まるからダメなんだよね。
だから、出にくい人には下剤が大目に渡されるんだよ。

胃カメラ検査するよりましだぁ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
>ひろっち~
なるへそ
でもσ(○'ω'○)は検査終了後、即行飲んだべ

胃カメラってつらそう
ケツからカメラは、もっとつらそう

管理者のみに表示

トラックバック