人との縁

今日は一年に一回の定期健診でした
診療所での定期健診なので、会社以外の人もいます
順番を待ってると
「ミヨシさ~ん」
え?もしかして?
ふと見ると、中学生の時の友達のお母さんでした
「お久しぶりです、σ(○'ω'○)です」
しばらく、じ~っと見てたと思ったら
「ああ!久しぶりやね~ 全然わからへんかったわ」
そりゃそうだ
かれこれ・・・30年ぶりぐらいの再会かな

たった10分間だったけど、たっぷりおしゃべりしました
友達も結婚して、二人の息子のために日々がんばってるようで・・・(*^-^*) ニッコリ☆
スポンサーサイト

コメント

毎度(^^)/
中学生の時の友達、、ですかぁぁ、、

うーみゅ、、、ほとんど県外に行ってしまって、会うことはないなぁ^^;

あ!
でもね、中三の時の担任の先生には会ったよ!!(>▽<)
[壁]_・)チラッ
ちょっと 来てみた…
( ´艸`)ムププ

パスワード制 かぁ~…

忘れちゃうんだよね~
暗証番号 とか パスワード って…
ヾ(;´▽`Aアセアセ

また、来りゅ…
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
ふとしたとこで・・・
再会したんですね^^
さぞかし懐かしかったでしょう^^
場所が もうちと違うとこだと良かったの・・・かな??

ちなみに・・・ 私は先月診断終わりました^^
今年からメタボチェック追加されたでしょ?
私は無事クリアしたけど・・・ イエローカードゲットした方も多数^^;)
あれって、ほんとうに役立つんやろか?? 笑
>トコリ~ン
友達のお母さんね
細かいことはいいか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どっちゃにしても、なかなか会う機会が・・・

先生はトコリンに気づいたカナ?
>恋さ~ん
さっそくの訪問ありがとう
でも大丈夫
いっぺん入ったら、次回からは自動的に入れるから
>りょう・さ~ん
場所ね
そうね~・・・診療所は、どうも・・・ね

そういえば、お腹の周りを測ってたわ
意味ないって
気合い入れてたから

管理者のみに表示

トラックバック