居酒屋デート?

「夕食ご一緒しませんか?」

仕事中、大阪に旅行に来てるM子さんからのメールが15時頃に・・・
すぐに頭の中で予定をたてました
17時になって、即行帰宅
17時半に用事を済ませ、彼女が泊まってる江坂のホテルに直行!
予定より1時間早く到着(早!)
高速も空いてたし

ロビーで待ってると彼女登場
彼女、杖をついてたので、あんまり遠くへ行けないなと思いつつ、
ホテルを出たら近くにこじんまりとした居酒屋発見

誰もいない・・??貸し切り状態でした
感じのいい曲も流れてるし
σ(○'ω'○)はいつもと同じくウーロン茶
彼女は芋焼酎の水割り・・・渋いなぁ
適当に色んなモノを頼んで、おしゃべりしながらの楽しいご飯 (*^-^*) ニッコリ☆
大阪で撮った写真を見せてくれたり・・・ね
楽しいひとときを過ごせました

店員さん曰く、開店してまだ4ヶ月目らしいです
宣伝しなきゃ
・・・店名メモするの忘れたし
江坂チサンインってホテルからほんの数分の距離にあります

8時頃まで食事した後、愛車ポルテのある駐車場へ
ドライブ気分を味わってほしかったので、助手席に座っていただきました
喜んでくれたかな?

また会えたらいいなぁ
スポンサーサイト

コメント

(* ̄。 ̄*)ウットリ
これってばぁ・・・おデートよね?おデートぉ。。。

お、お、大人の香りがしましぢょ。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
ほほぉ~~^^
なかなか おしゃれな演出ですね^^
相手を思いやる心遣い・・・
素晴らしいです^^w
ダンディー かずっさぁ と呼んでいいですか? 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みぃみぃ~
ふつーに飲んで食べて話して・・・
デートなのだろうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>りょう・さ~ん
おしゃれな演出?助手席のことかな?
素晴らしい?
(=´▽`)ゞ イヤァ~
ダンディーといえば坂野になってしまうので却下
師匠なら ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
>コメント非公開さ~ん
こちらこそ、楽しかったですよ~
ありがと
いいなぁいいなぁ~♪
楽しそうな雰囲気、十分伝わってきたよ
ダンディーなお方と、大人のデート・・・
機会があったら、いつか私ともご一緒してねぇ~♡
かずっさぁ~。
よかったね。(^_^)

でも、次のデートの約束しとかないと。笑
そそ、何月何日ってね。
かずっさぁが向こうに行ってもいいと思われ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
>えっちゃ~ん
伝わった?(=´▽`)ゞ イヤァ~
ぜひご一緒に
・・・
えっちゃんってどこだっけ?
大垣だっけかな?
>ひろっち~
次のデートって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
向こうに行くのは、やっぱりフグの美味しい季節になったら?

管理者のみに表示

トラックバック