プロフィール変更しました

ちょっとだけね

画像掲示板のIDとパスワードもプロフィールにあるので、使ってください

秘密の小部屋のパスワードも・・・ね
スポンサーサイト

コメント

らじゃです☆
今日は、眼圧が高いので頭痛がする前にパソ落としました。

とりあえず、チャットも携帯のお気に入りに入れました(*^_^*)

画像掲示板はまた明日夜、パソ開けた時チェックいれますわ(*^_^*)
ヤッターヤッター♪♪♪
思えばここにたどり着くのに、どれだけの時間を費やしたことか!
「静かだと思えば、何をやってるのか?」な~んて夫に言われながらも
お目目は大事にしてください、また遊びに来やす・・・。
へぇ…荒しが?
昨日カキコするつもりでいたのに

息子に画面を消されてそのままに…( ̄‥ ̄)

荒しかぁ。。。

うちにも一度来たことあったけど
そのときだけだったなぁ

まぁほとぼりが冷めるまでのがまん?かも?
>トコリ~ン
無理しないよーにね~
適当に遊んでくだされ~
>えっちゃ~ん
コピーするのに苦労したかな?
それとも、書き写して?

今日の日記は盛りだくさんでごんす
コメント軽めでOK牧場~
>きなこさ~ん
残念なことに、2ちゃんねるにσ(○'ω'○)のHNが紹介されたのよ
ほとぼりって、いつ冷めることやら・・・
少なくとも、1カ月は無理だぁね

管理者のみに表示

トラックバック