うーん( ̄~ ̄;)

静かだ
仕方ないか
スポンサーサイト

コメント

メールありがとう
早速訪問です。
何事かと思いましたが。
大丈夫でしょうか?
画像もしばらく、お休みですね。
書き込みで参加しますね。

ではでは・・・・・・
おはようございます(*^_^*)
静かっすね^^;;

落ち着いたらまた制限解けばいいけん、今は、落ち着くまで、、ね☆
メール見た
つまり日曜日の記事と写真がまずかったわけやね。
入室
出来ました~v-433

詳細は分かんないけど。。。
ドンマイドンマイ^^
セキュリティー・・・
強化したんだね^^
もう閲覧出来なくなるのかな?? 
って一瞬焦ったけど・・・
まっ、そのちに何とかなるだろ^^
と、のんきに構えてました^^ 笑
>さくちゃん
すみませんe-263
クリックしてもらったらわかりますが、新しい画像掲示板でパスワード制にしました
また近々・・・
>トコリ~ン
いつになったら落ち着くことやら・・・
しばらくヨロシク
>にーさん
そそ
公開するんじゃなかった _| ̄|○
>すみれさ~ん
悪質な荒らしが来たのよ
しつこいのなんの・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>りょう・さ~ん
いつもコメントありがとよ~

さて・・・
まだお知らせしてない人がいるけど・・・どうしましょ

管理者のみに表示