食べまくり~の、歌いまくり~の

今日は、チャット仲間のひろっち&とみやんとオフ会でした
急な誘いだったのに、付き合ってくれました

まずはよく行く、心斎橋のランチバイキング店へ
たいがい黙々と食べるσ(○'ω'○)
お喋りしながらの食事も、たまにはいいもんだぁね

お次はカラオケ店
2時間よ、2時間
3人とも歌いまくり~

この後、とみやんは用事で難波へ
ひろっちは・・・
雨でご苦労だったので、送りました
母以外の、愛車ポルテ助手席第1号になりました
ポルテも喜んでいるであろう

二人ともおつカレーライス
そして、楽しい一日を・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
スポンサーサイト

コメント

カラオケいいなぁ~☆
最近とんと歌ってにゃい(><)

カズしゃん、何歌ったほ?(*^_^*)
カラオケは
去年の横浜オフ以来だから半年以上ぶり。
珍しく新しい曲も歌ったりして。(^^;)
でも、歌えてなかったな。(>_<)
やっぱ、古い曲が一番だったかも。

バイキングも美味しかったしお腹も満足。(^_^)
送ってくれてありがとうね。(^o^)
めっちゃ、らくちんコースでした。笑

でも、ひとつ忘れ物。
心斎橋まで行ってたのに例の物、買うの忘れた。(>_<)
よかったねぇ
素敵な時を過ごせたじゃん♪
ひろっちサンの、コメも見て
楽しく過ごせたってのがわかりました。

最近カラオケ行ってないなぁ!!!
かずちゃんはどんな歌手がおスキ?
ほほぉ~~^^
近場でオフですかぁ~^^
楽しかったようですね・・・ww
カラオケかぁ~
何時頃から歌って無いだろか? 笑 (謎・・・
歌うの好きじゃけど
あまり行く機会がないな~@カラオケ

ひろっちとは結構会ってるんじゃな(* ̄∀ ̄)

以前は関西に行く機会がけっこうあったんだけど
最近はとんと…ない。。。

実兄が大阪に住んでて、家を建てたらしいけど
まだ行ったことないんだよな~
今度なんか口実作って、遊びに行こうかしらん(* ̄m ̄)
でも富田林ってどこなん?@兄が住んどるとこ(素
>トコリ~ン
http://cocorokazu.blog65.fc2.com/blog-entry-471.html

1月のヒトカラ以来です~
しかも数曲同じ歌を歌いました
これに加えて「宇宙戦艦ヤマト」とか、スピッツとか
あ・・・
もしかして、トコリンもこの日以来歌ってない?
>ひろっち~
カラオケなんて、本人が気持ちよく歌えたらいいのさ
車のお披露目できてよかったし
それより心斎橋のお土産・・・
行けばよかったねぃ~
>あきさ~ん
おおう!楽しかったべな~
して、どんな歌手が好きって???

歌は30年以上も昔の歌から、今の歌まで幅広く歌うけど・・・

歌手ね~
特にいないです (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アツミサオリさんって歌手は好きですが、なかなかテレビで見れず
東京渋谷にあるモヤイ像前で、不定期に歌ってるそうですが・・・
>りょう・さ~ん
おう!楽しかったべな
決して、ヒトカラしないように
>きなこさ~ん
会ったって、この前は昨年の7月以来よ
ほぼ1年ぶり~
で、富田林~!!??
中央環状線沿いだけど、近いようで遠い
遠いようで近い
そんな場所です
滅多に行かない場所なので・・・
PLの花火大会で有名だけどね
のほほん~♪
富田林と言えば・・
今週の土曜日、中村中さんのコンサートに
行って来ます~♪楽しみ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
>りみさ~ん
富田林でコンサート?
そんな会場があったとは・・・・
行ってらしゃ~い
お土産よろしく
ほいさっさぁ~ww
○←なるへそ饅頭www(爆)
近鉄の川西駅を降りて歩いて約5分の所に
すばるホールってあるんよ~♪♪
私、もうちょっとで駅、間違えて
2つ手前の富田林で降りるところやったwww( ̄ー ̄; ヒヤリ
>りみさ~ん
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
川西駅って、詳しく・・・
すばるホールって有名なんじゃろか?
検索してみよっと

管理者のみに表示

トラックバック