東京旅行~ここは関東!?~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました

~ここは関東!?の巻~

とにかく、エスカレーターの左列に慣れなかったべな
でも駅のホームは、ちゃんと列を守って横入りする人もなく・・・
思わず撮った写真です
sinnnakena

かっちょいい~

立川グランドホテルはパソコンのレンタルがあるホテルでした
ディナーに行く前の夕方にチャットしてると、翌日に会う風。さんが入ってきて
「にーさん、ナニしてるの?」
とツッコミが・・・
わはは

5日
原宿にある神社といえばここ
meijijinngu

東郷神社でございます
・・・ちゃうやろ~
普通は明治神宮やろ~ ってツッコミOK!
東郷神社のURLでし
ギャンブラーの行く神社だったんですね?
知らなんだ
toukyouei

これは東京駅でし
周辺が工事のため、真正面から撮れず・・・
でもいい雰囲気だぁね

また行こうっと v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいましm(__)m
カズしゃん物静かなかたなんですねφ(.. )カキカキ。

ウチの場合に限りですが、
なしてデブちんなのに、おとなしいほ?ってよく言われます^^;(おデブはいらん世話よね(≧ω≦)

慣れたらしゃべる(たぶん)ですけどねぇ^^;;
ウンウン。
エスカレーターの並びにはなかなか慣れないのよね。(^^;)
慣れた頃にはもう帰るし。笑
間違ってる人が居たらほぼこっちの人だと思われ…。

無事に帰ってきてよかった。(^_^)
長時間座ってたと思うから…腰の調子はどうなのかな?
ぇぇぇぇぇええええええええ(@■@;)
私は関西の並び、
経験したことないよう↓↓

関東と関西って、
異国みたいだよね♪♪

おもしろそぉぉぉぉおおお
♪おぉ~~^^
N700系に乗ったのぉ~??
いいなぁ~~^^
私は、未だ未経験^^ 笑
都内は色々有るから面白いよね^^
勿論 大阪にも沢山有るんでしょうけど・・・

また機会有れば、来て下さいましね^^
なんなら お供しましょうか? 笑
要らぬお世話か^^ 爆
おかえりぃ~~~♪
どう、楽しめたかな?
マリアには会えなかったのかなぁ~???

あたしも、思ったより早く帰れました・・・
熱っぽくて風邪かなと思ってたら、急に聞こえなくなっちゃってさぁ~
あの「あゆ」と同じ「突発性難聴」だったのよ!!!
脳腫瘍やったので、左耳が聞こえなくなってるのよ
そこへもって良い方の右耳が難聴だなんて、医者の方があせっちゃって
即効入院の羽目になったって訳、かなりきつめの点滴使用だったので
心臓に負担がかかっちゃって、心臓だけは丈夫だったはずなのに?
年齢と共に、あちこち「ガタ」がくるのはしゃーないのかもね(--;
でも、手当が速いと治る確率が高いんだってよ
自覚症状が出たら、早めに診察した方が良いらしい・・・
あゆも、早く病院行けばよかったのにねぇ~

又、東京旅行の話、きかせてねぇ~(^^v

再度スンマソ^^;;
画像掲示板に久々貼りました~(*^_^*)

N700系うらやましぃ(*^_^*)
あ、、元鉄子でし(笑)

今はトミカ収集癖ww
>トコリ~ン
(-ω-;)ウーン
そんなん、いちいち言う人がいるん?わかんね~
おしゃべりじゃなくても、ニコニコしてればOK 
o(*^▽^*)o~♪あはっ
>ひろっち~
無事に帰ってきますた
腰痛は大丈夫でし
>あきさ~ん
関西に来たら、文句言う人いるし、行儀の悪い人も多数・・・
中には、こわい関西弁話す人も・・・
あきさんは生関西弁を聞いた事あるかな?
>りょう・さ~ん
のっへ?
σ(○'ω'○)が乗ったのは、こだまでし
この写真は、向いの新幹線だがね

次行くのは、おそらく来年だがね~
>えっちゃ~ん
もう大丈夫ですか?
突発性難聴って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもそういう病名が診断できる、いい病院でよかったです
元気になって(?)戻ってきてよかったです
ぼちぼちしてください

まりあっちは来れなかったようです
また、ちょびんちに書き込みすると思われ・・・
σ(○'ω'○)も詳細は知らないので
>トコリ~ン
のっへ?
σ(○'ω'○)が乗ったのは、こだまでし
この写真は、向いの新幹線だがね

そういえば、今日行った場所で、トミカ博やってたー
毎年、イベントしてるみたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック