東京旅行~食事の巻~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました

~食事の巻~

オフ会で食べた抹茶パフェでし
mattyapf


オフ会解散後、ホテルに行くために立川へ
お目当てのお店が、なかなか見つからず・・・
そりゃそうだ
店名が変わってたし、予約でいっぱいだから勘弁って看板出てたし
最悪
でも立川グランディオのイタリア料理店「アリオリクッチーナ」にて豪華ディナーをば
patuanana

行列がなかったお店だっただけに・・・・これまた意外に美味しかったべな
セットでいただいたけど、サラダもフルーツゼリーもグ~♪

この二日で美味しい食事だったでし
あ・・・
朝のオフ会はアイスカフェオレを飲みました
駅弁はまずまずでした
画像は・・・○┓ペココ
スポンサーサイト

コメント

さすが
かずっさぁだ。関東に行ってもしっかり美味しい物は食べて帰ってくるのね。w
>ひろっち~
食うからには、美味しいものでなければ
美味しくいただかなければ
それも楽しみのひとつ・・・かな?

管理者のみに表示

トラックバック