東京旅行~オフ会の巻~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました

~オフ会の巻~
5月4日
待ち合わせは八王子にて
miximxi&tosika

カフェを探してる最中の、みぃみぃ&トシカさんです
8年来のネット仲間のお二人さんでし
でも、二人とも八王子は近いはずなのに、滅多に来ない場所という
駅から一周して結局、駅前のSOGOにて
sannninnnonan

これは奇跡の出逢いなんです
トシカさんと知り合う事がなければ、みぃみぃさんと逢うことは100%不可能だっただけに・・・
マターリとした時間を過ごせて、嬉しかったっす
お二人さん共、気さくでよく喋ってくれたし

実はもうひとり、まりあさんと逢う予定だったんですが、彼女の急用で会えず
でもトシカさんの顔の広さに感謝でございます

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

5月5日
「新幹線に乗る前までの時間に会えるよ」
の、ひと言に甘えて予定外のオフ会でした
東京駅にて待ち合わせ
チャット仲間の風。さん。
ブログで「○○○ファン」ってHNで、よくコメントしてれる方でもあります
もうひとりは、HNを伏せてほしいとの事で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あえて言うなら、生天目仁美(なばためひとみ)さん似の女性でし
って、それ誰だって?
生田目さんを知るURL
これを参照してちょ
ちなみに風。さんは、ハウス加賀谷似の男性でし
ますますわからんって?┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

さすが、チャット仲間だけあって、チャットの話で盛り上がること!
昨日とは違い、弾丸トークに時間の立ち方の早いこと!
でも・・・
σ(○'ω'○)のイメージにかなりのギャップを感じたみたいで・・・・
チャットとは違い、口下手で物静かな人だから

みんな楽しませてくれるので、感謝であります
ありがとよ~
スポンサーサイト

コメント

だから
かずっさぁはチャットのイメージと差がありすぎって言ってるのに。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
絶対、損してるよなぁ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ
およよ・・・
むに?・・・八王子に来たの?? 僕んち近くだし~(といっても、お隣ね^^;)
僕も会いたかったな~カズ兄ぃに・・・
おかえりなさ~い^^
いいなあ~!東京。20年ぐらい行ってない(^^;)
楽しい旅行になったみたいですねえ。
病み付きになって、度々行ってたりして~。

物静かって言われる方が、激しすぎるって言われるより
いいかも~(笑)
>ひろっち~
損してるのか・・・_| ̄|○
でもチャットで、普段のσ(○'ω'○)を出すのも難しいでし

言うなれば、心の内に潜むσ(○'ω'○)と解釈してほしいっす
>仁さ~ん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
以前のブログで予告したべな~
機会があれば、お茶のお土産持ってよろしく
>すみれさ~ん
行くとしたら、次は来年かな?(東京へ)
昔は旅行といえば、年に2~3回あちこち行ってましたわ

激しいね~・・・
そりゃまた極端な・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハウス加賀谷か~?
声を大にして言おう。
似ていないと。
あ、髪型か、似てるのは。
>○ファン
髪型と雰囲気ね
じゃあ・・・
彼女は生天目さんってことで
ほよよ??
わたちも東京に行くなら仁ちゃんに会いたいよ~~~♪
みぃみぃちゃんにも会いたかったなぁ・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
予告??見てなかったwwww( *´艸`)クスッ♪
でも虫歯で通院中やから今回も誘われても無理でした
il||li _| ̄|○ il||li
>りみさ~ん
色々とナニしてるみたいで・・・(´ヘ`;)とほほ・・
大丈夫かいな?
行けるように健康になったら、お知らせくださいまし

管理者のみに表示

トラックバック