東京旅行~新幹線の巻~

書きたい事いっぱいあるので、ブロック別に分けることにしました
まずは・・・

~新幹線の巻~

実際、どんな席なのかわかりませんでした
でも窓際だったので、思わず
「お★ ラッキー」
って小声でささやいてしまいました
通路側のおっさんに聞こえたかな?
そのおっさん、京都で途中下車
「空いたかな?」
と思ったのもつかの間
小さい女の子が来ました
ニッコリ笑ったσ(○'ω'○)にひと言・・・・「こわい」

_| ̄|○

あとで来たお母さんのひざの上に座りました
σ(○'ω'○)、親子の方を向く事もなく、ずっと景色を見てました (▽*) ・・・ァハハ

その親子も名古屋で途中下車
次も来ました・・・スカートの女性が
おもむろに靴を脱いで、おみ足を披露したと思いきや、かかとにバンソウコウをば
目のやりどころが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
駅弁食べながらも、本を読みながらも、目線は伸ばしてたおみ足に
新横浜までずっと・・・ね
ごちそうさまでした

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

帰りの新幹線の席も窓際
やっぱり思わず
「お★ラッキー」
と声が出ました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーサイト

コメント

なるほどぉ~^^
こういう楽しみ方って有るんだね^^w
一つ勉強になりました^^ 笑
おかえり。(^o^)
旅行会社に頼むと間近でなければたいていは窓側を取ってくれると思うよ。(^_^)
座席はネットで検索するとどこかわかる。
ABCが3人並んだ席でAが窓側。
DEが二人並んだ席でEが窓側。

新横浜の駅の工事はもう終わってたかな?(^_^)
>りょう・さ~ん
たいがいの人は、1日目、2日目、って日記つけるんでしょね~

テーマにそった内容で、まとまっていいかなぁと思って構成しました
うまいなぁ~σ(○'ω'○)
>ひろっちさ~ん
そうなん?知らなんだ
新横浜は乗り換えただけで、素通りですた

管理者のみに表示

トラックバック