話しかけられた^^

ovcnbini

今日、コンビニのねーちゃんに話しかけられたー

さて、セリフに入るのはどれでしょう

① 
A = このアイスもなか、105円から126円に一気に値上がりしたんですよ~
B = そうなんですか?知らずに買ってしまいました


A = このアイスもなか、好きなんですよ~
B = じゃあ・・・もう一個買います


A = アイスもなか好きなんです、でもお客さんのことがもっと好きです
B = ぼ、ぼくも好きです
スポンサーサイト

コメント

そうやなぁ。
3番は違うとみた。笑
そしたら、1か2。
う~ん、1番でファイナルアンサー。爆
ほな(*^_^*)
あちきは二番で(≧▼≦)

三番やったらドキドキしますね(*^_^*)
わたしも
②に一票!
おもろい^^
3番は 願望が入ってるな^^ 笑(言われたら嬉しいだろうけどね^^)
2番は・・・ スイーツ好きでも2個は買わないかと^^
で・・・ 1番とみた。。。

接客業からすると、非常にオーソドックス 且つ 基本的な会話かと^^
>ひろっち~
正解!
一億万円!
>トコリ~ン
残念でごわす・・・
正解は ① でした
でも、ドキドキしたけどね
>きなこさ~ん
正解は ① でした
>りょう・さ~ん
正解です!
でも・・・

スイーツ好きでも2個は買わないかと^^

それは違うでしょう
プリンでもなんでも、2つ購入する時もあるから
接客業って考えたのは、ミソでしょう
当てにいきます!!笑
ずばり③でしょ?でしょ?
③っていってよ…ねえ…
恋愛消極的少女に、夢を下さい!!!

うむ。
あたしもかずちゃんみたいに、
もっともっと頑張らねば♪
>あきさ~ん
σ(○'ω'○)ががんばってる?
ナニをね~?
すっかり枯れてます
あなたはまだ高校生なので、燃えるような恋愛をしてちょ

管理者のみに表示

トラックバック