見えなくなる恐怖

今朝、チャリこいでる時に目の焦点が合わないことに気づいた
会社に到着しても治らなかった
トイレに入ってしばし考えた
「このまま視力が落ちて、見えへんようになるんかな・・・」
そう思ったら、吐きそうになった

トイレから出て、目をちょとだけマッサージした

( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ

ちゃんと見えるじゃん
よかった・・・

でも世界のどこかで、そのまま目が見えなくなった人いるんでしょうね
視力があるのって、当たり前じゃないんや
感謝せねば
大事にしなきゃ

パソコンばかりしてたらダメですね
スポンサーサイト

コメント

そろそろ・・

               老眼かな・・?…(o′艸`o)プププ



ドキっとした、、。
眼科で、、とある診断を下されたばかりじゃけぇ、、びっくりしたぁ。。。

ひょっとして、カズしゃんも、、と思ってしまった(><)

何ともなくて良かったですね(*^_^*)

あちきは、、頑張ります(><)
そっか^^
驚いただろうね^^ その時・・・
冗談なら沢山言えるけど、人間の5感って 有って当たり前
っていう感覚になってしまうもんね^^w
でも・・・ 少しづつ衰えていくし・・・
生まれつき悪い人も居るもんね^^

私は目も悪いけど、顔も頭も悪いかも・・・ww 笑
びっくりだねえ
そっかぁ、
私もちっちゃい頃に比べ、
悪くなったなぁ…
大切にしないと!!!
>代理補佐
mixiでは、やたら老眼って告白してる人が多かったし・・・
そうなってきてるんかな?σ(○'ω'○)
いあ
まだだいじょうブイ
>トコリ~ン
がんばりすぎないようにね~
でないと、疲れがたまったらあかんから
・・・
トコリンがどんな症状なのか、わかってないのに・・σ(○'ω'○)
>りょう・さ~ん
σ(○'ω'○)はナニもかも悪い・・・あはは
どんなレスや

五体不満足の誰だっけ・・・本も出した・・あの人
彼は立派に仕事して結婚もして、素晴らしい人生だぁね
>あきさ~ん
やっぱりチャリに乗るときは、サングラスつけてるんかな?
虫でも入ったら大事(おおごと)だからね
暗い部屋で勉強しないようにね~

管理者のみに表示

トラックバック