ピョン吉~!

お昼休みに公園でマターリしてたら、飛び跳ねる物体発見!
そう!カエルだったのです
数年ぶりに見たわ~
pyoinnkiti

3組のお子ちゃま連れの奥様方の一人が、カエルを捕まえようとしたのだ
子供にじっくり見て欲しかったみたい
で、素手で捕まえました
「あなたすごいわ~」
とは、連れの奥様のお言葉
でも、すぐに逃がしましたけどね

※追記
腰痛は回復にむかっております
スポンサーサイト

コメント

カエルと言えば
解剖したこと思い出すなぁ。笑
あと、高校一年の時の副担任のあだ名が「カエル」
なんで付いたんだろう?

中学の時に近所の友達の田舎に一緒に連れて行ってもらっておたまじゃくしを持って帰りカエルになるまで観察した。
でも、そのカエルはどこかに逃げました。笑
腰痛、辛いでしょうね~
早く治るように祈ってます・・・

爬虫類好きな私ですが、カエルさんを素手でなんて!
でも、トカゲちゃんは掴めるのですよ・・・はい♡
きっと、暖かくなったので、遊びに出てきたのでしょうねぇ~
そのあと手を洗った?(* ̄m ̄)
カエルって毒を持ってるみたいだから
ちゃんと手を洗ってね~(* ̄∀ ̄)

そそ…歩くっていいらしいね@腰痛予防にも
素敵な光景!
素手でカエルつかめられるおかあさんと子供たち。
ついでにその腰もマッサージじゃないけれど
つかんでもらったらよかったのにね。
治ったら腹筋、背筋を鍛えましょう。

>ひろっち~
ナゼかうちの学校はカエルの解剖がなかったのだ
地区によって?
(-ω-;)ウーン
観察はしたような気がすりゅ・・・
>えっちゃ~ん
トカゲとカエルの違いは・・・?
ニュルっと感が気色悪い=カエル
と言う事は、ヤモリやらイモリもつかめるんですね?
すごいです
>きなこさ~ん
毒?そうなん?
それを知ってたら、奥様に教えられたのに~
残念・・・_| ̄|○
>にゅーすまん
奥さんにマッサージ・・・(//∇//) テレテレ
真剣に腹筋することを考えるわ~
考えるだけか?
あはは
こんばんわ(*^_^*)
カエルって写真でしか見たことない、、_| ̄|○

怖いけど触ってみたい~(≧▼≦)
毒っていうか細菌だっけか…
なんか…全部のカエルがそうなのかはしらん
でもアマガエルとか土ガエルとか
わりとポピュラーなやつもそうだと聞いた

毒だったか細菌だったか持っていて
触った手で目とかこすったりしたらいけんし
男の子はその手でおしっこしたりすると
大事なところが腫れたりするって(* ̄m ̄)
>トコリ~ン
(; ̄Д ̄)なんですと?
触った事がない?
おそらく気色悪いでしょう
ヌルヌル感が~
>きなこさ~ん
貴重な情報です
σ(○'ω'○)が知ってるのは、ナメクジ
ナメクジを触った後に、鼻をこすったりしたら、寄生虫が脳みそに入り込んで、とんでもない病気を引き起こすのだ
病院でちゃんと治療したら、2~3日したら完治するそうだが、外国で死者が出たそうで

管理者のみに表示

トラックバック