全部、お初やね

ランチは東大阪八尾Walkerを見て「讃岐屋 雅次郎」へ
yaoyannka

結構待ったけど、これがまた腰があって、モチモチしててね~
ウマウマ

一心寺さんへ
issinnjiheasa

桜咲く時期に来た事がなかったので、ちょいビックリしました
人も多かったし
イベントもしてたし

日本橋の上新電機へ
車専用の掃除機を購入する予定が、店員曰く
「車なら充電式の小さい掃除機はやめた方がいいですわ」
デジカメがナニしてたので、思い切って買い替えする事に
ebitynan

エビちゃんが宣伝してるデジカメです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
分厚い説明書読まなくちゃ

初めての靱(うつぼ)公園へ
utubokouenn

噂に聞いた事あったけど、人多い!
いかにこの付近の住民が多いかわかります
それにしちゃ、人多すぎ
移動クレープ屋さんも繁盛しますわ
スポンサーサイト

コメント

デジカメ
新しいデジカメ、いいなあ~e-94
エビちゃんに惹かれて買ったのかなe-3(笑)

息子のクラスの友達、靱公園の真ん前に
住んでるそうですe-112
>すみれさ~ん
それ・・・あるかも・・・(*・ ・*)ぽっ
CMの力は強いです

なんか西区の人が全員集合したような多さでしたから、いたかも?
美味しそうねぇぇ
まさにウマウマそお♪
我、今食欲が凄いのよ…
ウマウマダンスしちゃえぇぇ(*^皿^*)

あ、この前の夢の王子様は、
当時の理想の人だったのよ。わは
>あきさ~ん
運動してるから食欲があるのよ
でもメチャメチャ疲れたら、少食になるのよ
それで、痩せたのが中学生時のσ(○'ω'○)
水泳部だったから
水着でウマウマダンスしたい~
・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ

管理者のみに表示

トラックバック