パーティーで会おうぜ!

カテゴリに「洋画」を作っておきながら、ナニも記事がない!
┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

おとといレンタルしてきた「トータルリコール」を観たー
この洋画、一体何回レンタルして観ただろうか・・・
思いっきり、不完全な内容なのだ
火星に行ける時代の設定なのに、主人公は時代遅れの肉体労働
地下鉄では武器所持の検査をしておきながら、逃がしてしまう始末
まだいっぱいあるけど・・・ね
でも観てしまうのだ
それが、勧善懲悪のSFアクション「トータルリコール」
主人公は死なない
ピンチはあるが、乗り切れるのだ
名台詞もある
「Two-weeks」「Open your mind」
どこが名台詞やねん・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただこのシーンがお気に入りなだけ
CGでなく、手作り感がいいのだ

もう今では考えられない作り方の映画ですけどね
スポンサーサイト

コメント

・・^^
最近オイラはねぇ・・
最新の映画をねぇ・・ 
ただで、おうちで観てるの・・
まだ上映前の映画もあったりするの・・
それも全部ただなんだよ・・  ただ・・
いいねぇ・・・ww


>代理補佐
なんでだろう~♪
「管理者にだけ表示を許可する」で教えてちょんまげ
てか、今いい映画ってある?
ナニがよかった?
ナニがって・・
「モンゴル」・・期待はずれだったべ。。。

「HAKAISYA」・・わけわからん。。。

「ランボーⅣ」・・相変わらずのストーリー。。。

「バンテージポイント」・・今観てる最中。。。

「ノーカントリー」・・こんなもんか。。。

今は・・・
僕も見ました「トータルリコール」
今は無き・・・??無くなってないか? 知事になっただけか^^;・・・ シュワちゃんが主役だよね。私的には「ツインズ」だったかな?シュワちゃんと似ても似つかぬ双子の話!!(←ありえね~!!)けっこう面白かったかも。それからシュワちゃんが妊娠しちゃう話とか。(うう~ん、マニアック過ぎる・・・)
カムバック!!シュワちゃん!!
>代理補佐
ランボー・・・そうだろうね
基本はアクションだから?あはは
人の意見に思いっきり、左右されるσ(○'ω'○)でやんす
>仁さ~ん
シュワちゃんといえば、「ジングルオールザウェイ」が一番いいかも~
思いっきりマンガチックで笑えるし、アクションもすごいし

管理者のみに表示

トラックバック