神戸~泣いてどうなるのか~♪

本日のスケジュール

クリーニング店 → 診療所 → 神戸付近でランチ → 生田神社 → カフェ

そう・・・診療所で先生に聞きました
大きい病気でないので、ご安心との事でした
でも飲み薬&座薬をば

生田神社付近でランチした後、生田神社へ
と、ここでお勉強です
生田神社について
なるへそ
ここが陣内夫婦が式を挙げた神社だったんですね~
って、いつの話やねん
以前は駐車場見つけるのに、時間がなかったんで・・・
結構、人が多かったです

カフェ?
ランチのお店と共に不合格なので紹介しましぇん
美味しいお店を開拓するにゃ険しい道のりざんす
スポンサーサイト

コメント

よかったやん
やっぱ、早く行くのが正解。(^_^)
お薬で早く治るといいね。

神戸は近いのになかなか行く機会なくて。
いつになったら神戸に足を踏み入れるのか。
そのとき、○○年ぶりと書きそう。(^^;)
ぱぱや ぱぱっぱぁ~ん♪
そしてひとつが おぉ~わりぃ~~♪

ひょっとして・・・ ミシュランの鑑定人ですか?? 笑
お疲れさま^^
神戸は遠いから なかなか行く機会なくて・・・ww
それでも2~3回くらいは行ったかなぁ~~
かれこれ○○年ぶり & ○年ぶりくらいだけど・・・^^
>ひろっち~
神戸に行くとしたら、何の用事で行くでしょう?
異人館・・・ぐらいかな
>りょう・さ~ん
神戸に行くとしたら、何の用事でしょう?
野球場・・・ぐらいかな

管理者のみに表示

トラックバック