顔、近い!

友人宅へ新車のポルテのお披露目した後、ランチへ
ランチバイキングしたいというので、いつものお店へ
そそ
心斎橋の燦(さん)ってお店ね
メインディッシュにフグの唐揚げを頼みました
でも待てども来ない・・・
友人曰く
「後で入ってきた老夫婦の方がさきに出されてたで?」
σ(○'ω'○)はすかさず店員に
「唐揚げがまだなんですけど?」

数分してから店員が近寄ってきて
「すみません。すぐにお持ちします」
kaogatikai

ヾ(・∀・;)オイオイ
顔近づけすぎ
友人曰く
「これブログにして」

※友人へ
見たら「見た 笑った」ぐらいコメントしなさい


スポンサーサイト

コメント

はじめてのコメント
ランチバイキングはついつい食べすぎてしまう。お店を出てからいつも反省。
いただき物
イチゴ美味しかったよ。おおきに!
ちわ(≧▼≦)
こっちはバイキングがあまりないけん、うらやまし~(´Д`)
魅力やねぇヾ(=^▽^=)ノ
>友人!
やっとコメントしましたね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
反省してるんですね
でも毎回、満腹になってるではないか
全部たいらげないように

まさかホントに一日で全部食べたかな?・・・いちご
>トコリ~ン
そうなんや~v-356
あってもおそらくホテルで、値段の高いバイキングなんでしょうね
魅力なんや
美味しくいただかなくちゃ
♪るんるん♪
安い定食屋&バイキング…
食べざかりの運動部学生にとって、
非常に最高な場所です♪

明日のキチョ―――な栄養源 (^~^(♯) 笑
>あきさ~ん
お~、明日やね
栄養たっぷりとって、がんばってケロ~

管理者のみに表示

トラックバック