怪盗ルパン三世!?

事件です!
会社の事務所にドロボーが入りました
それは、10分ぐらいの出来事だったと工場長が言ってました
窓ガラスも割られていました
setumeinonan

でも中から割ったようで?
事務所には伝票ばっかりで、ナニもないんだってば
おそらく腹いせで割ったのでしょう

外から丸見えの事務所だからね~
入りやすかったんでしょうよ
過去にも数回、入られたようで

被害?
営業さんのネット帽子がなくなっていたそうです

ノートパソコンじゃなく、ネット帽子・・・(:D)┼─┤
スポンサーサイト

コメント

ネット帽子って
どんなん?

以前、聞いた話だけど泥棒に入ってそのうちにお金がなかったら冷蔵庫からマヨネーズやケチャップを出して畳にまいて行くとか。
それを聞いた近所の人は旅行の時に一万円をテーブルに置いて出かけた。
畳を替えるよりは安くすむって。(^^;)
入られないように注意しないとね。
えっ・・・
中から割った・・・の??
泥棒さんですかね?? 犯人は・・・
それともぉ~~
社員の誰かさん?? 笑

うちの会社では・・・ 時々有りますよ^^
ガラス割ったり、壁に穴を開けたり・・・
非常に低次元の話しで恐縮ですが^^ 笑
怖いねぇ~ブルッ(--;

最近やった私のドジな話・・・聞いて?
外出先から帰宅して、鍵穴に鍵を差しっぱなし!!!
我が家は通りに面してるので、通りすがりの誰かがチャイムしてくれて気付かされた・・・(-_-;)
怖い人も多いけど、親切な人もいるのよねぇ~

ところで、中から割られてるって事は、内部犯行か???
被害が帽子だけで済んでよかったね・・・
>ひろっち~
よくテレビで見ない?
食品加工する工場の人たちは、たいがいネット帽子をかぶってます
事務所には冷蔵庫あるけど、缶ジュースばっかり
一万円置く話って聞いたことありゅ
>りょう・さ~ん
割ったのは犯人でしょう
低次元の人、多すぎ
>えっちゃ~ん
鍵さしっ放し・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
盗られなくてよかったちゃん
σ(○'ω'○)は時々、チャリに鍵さしっ放しありますが、盗られた事なし
でも気をつけなくちゃ
いあ・・・
割ったのは犯人です

管理者のみに表示

トラックバック