怪盗ルパン三世?

帰り際、傘がない事に気づきました
そういえば、ランチしたお店に・・・・
てことで、もう閉まってるお店へ
傘立てがあり、無事残ってたので取ろうとしたら、ピカって光りました
kasano

一瞬ビックリしたけど、これって隠しカメラ?
マヌケなルパン三世でし σ(○'ω'○)
カメラに向っての
「これはσ(○'ω'○)の傘ですよ~」
のジェスチャーはマヌケだったと思われ・・・(´ヘ`;)とほほ・・
スポンサーサイト

コメント

むははは・・・^^
そうだよね^^
傘に名前なんか書いてないもんね・・・ww
ちゃぁ~んと、カメラに挨拶していったんだ・・・
それを見た店員さんが どう思ったのかは?だけど・・・ww
今度行ったら、評判になってるかも・・・^^w
>りょう・さ~ん
mixi内で指摘されたのは、それはセンサーライトではなかったかと・・・
焦ってたから、カメラと見間違えたかも~
評判になってたら、嬉しいかも(謎
きっとそれは
人を感知すると点くライトやね。
うちの斜めまえのお宅にもある。
知らないとびっくりするものね。
でも、傘があってよかったね。(^_^)
>ひろっち~
一般家庭にもあるのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ・・
天気よかったから、ラッキーでしたわ

管理者のみに表示

トラックバック