やっちまったぁ~

hijouyou


それはエレベーターでの出来事だった
女の子が来たので、開くボタンを押した・・・つもりだった
間違えて、非常用ボタンを押してしまったのだ
女の子はあわてて、乗ったはずのエレベーターから降りた
σ(○'ω'○)はというと、まさにイラストの通り・・・

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

σ(○'ω'○)は1人でエレベーター・・・
「どうしました?」
「いえ・・間違えて押してしまいしまた。すみません」
スポンサーサイト

コメント

かずっさぁ~。
エーン( p_q)ヾ( ̄▽ ̄;)ヨシヨシ
そういうこともあるよ。
親切心で焦って間違えただけだもの。
咄嗟だと・・・
こういう時も有るよね^^

余りの美しさに緊張したとか?? 笑
[壁]_ ・)チラッ
ナデナデ(o・_・)ノ"(ノ_<。)エーン。
お菓子あげるけん・・・(ぇ
うふふ
可愛かったの?
美しかったの?
いや、その女の子も、
親切な人だなぁってわかってるって♪♪

同じシーンにまた立ちあったら、冷静に、紳士って下さいね
(#^▼^#)
あれまぁ~!!
(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
( ^-^)C■~~ なるへそ☆ココアどうぞ!
明日は、明日の風が吹く~♪
気にしな~~~いでね^^v
>ひろっち~
「一万」を忘れましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
結構、焦る男σ(○'ω'○)
>りょう・さ~ん
あまりの美しさ?
女の子は小学生ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>トコさ~ん
お菓子?
ほいほい
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
>あきさ~ん
女の子は小学生だったので、そう思ってくれるかどうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紳士ってください?
新しい言葉ですな
"φ(・ェ・o)~メモメモ
>りみちゃ~ん
ほいほい
ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□ おかわり(^-^)_□

管理者のみに表示

トラックバック