右目を狙うスナイパー

昼食後に会社へ帰る時、その事件は起きた
右目に向って何かがむかってきた
しかし避ける間もなく、それが右目に入ったのだ
「アウチ!」
私は不覚にも叫んでしまった
この不純物を取り除くために、激しく瞬きをした
指で目玉が傷つかないように、不純物の移動を試みた
そしてようやく取り除いた
これは何だ?
植物のように見える
黄緑?な枝分かれしてる物体のようだ
果たして、どこのスナイパーか?
私の細くて小さい目を狙うなんて、たいしたものだ
黒の組織か、はたまたゴルゴ13か・・・
仕方がない
ゴミ除けのサングラスをかけねばなるまい
こうして、ハードボイルドな夜は更けてゆく・・・・
ha-doboirudo


あ・・・
ネット仲間さんからいただいたチョコレートがまだありゅ
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
スポンサーサイト

コメント

No title
大変だったんだね㊦㊦
お疲れ様。。。

砂イパーってなぁに?
詳しくわからないのよ。
馬鹿だからww
ゴルゴ十三わ阪急で(汁
おw
今回わ はぁどぼぃづど?

ん~w入りますね。(目にゴミ
オレもそんなに目、おっきくないんでスガ

その度に「ムッ? 旧KGBか?」って(思いませンガ

やっぱゴルゴってどなして散髪するんでしょ?(オレの背後にまわルナ

んでもって藤田まこと @十三のネイチャン(レッツらスルー
>あきさ~ん
大変・・・お疲れ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
単に目にゴミが入っただけでやんす
スナイパー=狙撃兵

学生には必要のない言葉でし
>ゐんぅぴぃさ~ん
ゴルゴ散髪!爆!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
たぶん、銃を調達してくれてる馴染みのおっさんに、髪切ってもらってるんちゃう?
藤田まこと、70過ぎても元気モリモリ
No title
嘉門達夫だ。。。くりそつ。
>カプチーノさ~ん
それはアップする前に気づきました
たぶんあなたならツっこむと、にらんでました

管理者のみに表示

トラックバック