黒沢ひろみはどこ行ったん?

チャット中に急に思い出しました
思い出した経緯がなんとも・・・

σ(○'ω'○)「会社からなので、10分でおそまつくん」
Aさん   「おそまつか・・・」
σ(○'ω'○)「ジュウシマツでもよし」
Bさん   「ショーフのように・・」
σ(○'ω'○)「黒沢さんやね」
σ(○'ω'○)「おーみじゅうたく、黒沢さん、一緒に踊りましょう~♪」
Bさん   「激しくマニアなネタです」
σ(○'ω'○)「そろそろカエル」
Aさん   「またの」
σ(○'ω'○)「黒沢ひとみさんとカエル」

その帰り際に黒沢ひろみさんを思い出しました
あ・・・
黒沢ひとみで検索しないように

彼女の歌で「危険な告白」は、大野克夫氏の作曲だったと記憶します
ネット検索したのに、またもヒットしない・・・
_| ̄|○


コメント

ひょとすて
このおそろしくくだらないレスのBさんて・・・

羊たちも沈黙(汁
>ゐぬぅぴぃさ~ん
いあ・・・
言葉を転換する意味では、ちょうどいいレスでした
ブログも更新できたし

てか、このブログも恐ろしく、くだらない内容です

管理者のみに表示

トラックバック