黎明の風 by 宝塚歌劇

昨日、宝塚劇場へ「黎明(れいめい)の風」を観に行きました

白洲次郎 役:轟 悠
ダグラス・マッカーサー 役:大和 悠河
白洲正子 役:陽月 華

・・・の予定でしたが、陽月さんは稽古中に骨折したそうで ・・・(゜-Å) ホロリ
和音美桜さんが代役をつとめました
吉田和子役の和音さんの代わりに藤咲えりさんが

内容はというと、これまたσ(○'ω'○)の苦手分野・・・歴史と政治のナニで・・
それに加えて、戦後の日本を舞台にした舞台となっておりました
内容知らずに観に行ったもんですから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも楽しめましたー
宝塚歌劇って、愛とロマンだけじゃなかったんですね

ちなみにイラストのように、鼻ちょうちん作って寝てはいません
hanatyotinn

スポンサーサイト

コメント

両手に
花なら寝ないでしょ?笑

テレビでコマーシャルしてるけど最後に映る左側の女性は誰?
凄く綺麗な人やね。(^_^)
あはは^^
両側の女性の目の向きが・・・ww
笑える・・・^^ 爆

なかなか高貴な鑑賞をされたんでつね・・・ww
>ひろっち~
そのCM知らん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花でも他人
赤の他人
♪夕べは夕べ そして今夜は今夜♪
>りょう・さ~ん
イラストの感想、ありがと~
そして・・・高貴な鑑賞?
おっさんひとりで観てるのって、σ(○'ω'○)だけではないようで・・・
りょう・さんもいかがでそ?

管理者のみに表示

トラックバック