永遠にサヨナラ

puriusuaytann

本日付で愛車プリウスもおしまい
8年間ご苦労さん
燃費よくても、高速ぶっとばさなくては調子悪くなる、めんどくさい車でした
まあ、おかげでたくさんドライブできたけどねぇ
走行距離、約49000m
助手席に座ってくれた約2名の女性(母以外)に乾杯

明後日から新車のポルテでし

yukideturuturu

大阪は今朝から雪
大雪でし!
すごい勢いでつもってきますた
イラストのように、すべって転んでないのでご心配なく
スポンサーサイト

コメント

8年も
乗ってたの?
じゃあ、なんか寂しいものがあるね。
よく走ってくれたからよしよししないと。(^_^)

助手席に乗った女性って…。想像中。笑
No title
大垣も雪だよ~~~ん❄
一年ぶりの雪解け作業?
ちかれたぁ~~~
走行距離、49,000って多いの?
我が家のなんか、10万超えてる!
来月車検だけど、なんとかベルト替えなきゃいけないんだって!!!
通勤に、往復3時間かかるのよ!
ホントは、車替えなきゃいけないんだけどもう少し我慢してもらいます・・・
今夜は、映画観てきます・・・。
そっか^^
今日は此処へ行ってたんだね・・・ww
8年で49000kmかぁ~~
そっちなら、結構走った方かもね^^
愛車にさよならは ちと寂しいとこも有るよね^^
ちなみに・・・ こっちだと・・・軽く10万超えるかも・・・ww

で、雪ダルマは?? 爆
ここも雪だよ――
こないだは、超ステキなコメをくれてありがとう(*^Σ^*)
出会い、大切にする!!

私も、愛してるママチャリがきい②いってる…
けど、まだ②一緒にいるよ!!!!!涙

悲しいね…笑
>ひろっち~
淋しい・・・のかな?
プリウスは3台目なんですけどね
その前はカリーナ、その前は日産のラングレー

想像しなくても・・・ひとりは共通して知ってる人でごんす
>えっちゃ~ん
こっちは大雪はたった一日だけでした
雪かきご苦労さんでした
走行距離は、σ(○'ω'○)にしたら多いかも?
ナニせ、休日だけの使用なんで・・

>来月車検だけど、なんとかベルト替えなきゃいけないんだって!!!

ああ・・あのベルトね
てか、かなりの車みたいで・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何の映画か、報告よろしく
>りょう・さ~ん
雪だるま・・・
作ってへん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
淋しい・・んかな?3台目なんですけどね
あはは
>あきさ~ん
>超ステキなコメをくれてありがとう(*^Σ^*)
出会い、大切にする!!

(=´▽`)ゞ イヤァ~

ママチャリ・・
走行中につぶれないうちに、買い換えた方が?
ある芸能人が坂を下りてる最中に、チャリつぶれた話してたからねぇ~
こわいです

管理者のみに表示

トラックバック