とおるちゃん!

橋下とおるちゃんが当選しました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

しかし落選した連中のコメントが気に入らんかった
「知名度に負けた」だと?
タレントなら皆、当選するってか?
冗談じゃねー
それに
「大阪をなんとかしたいと思う気持ちは同じはずなので、彼にがんばってほしい」
ぐらい言えんかったか?
さらに
修羅場が待ってる?
協力しあって、大阪をなんとかしろってんだ
とおるちゃん1人じゃ、ナニもできんしね
なんかσ(○'ω'○)の言ってること間違ってる?
・・・
興奮してしまいました ○┓ペココ
スポンサーサイト

コメント

カズしゃんは(*^_^*)
誰に入れたん~?(*^_^*)
はしもと弁護士?

投票とかさ、知名度も必要じゃけど、それだけじゃないのにね☆

ウチは大阪じゃないけど、はしもとさん、頑張ってほしいなって思うo(^∇^o)(o^∇^)o

同じく、落選議員の言い分が気に入らないとこぴでした☆
勘違いwww
タイトル見て・・漫才師の「とおるちゃん」と勘違いww

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
同感
橋下氏は、知名度はあったけど、それは良くも悪くも、の半分ずつと思う。
悪名もあったということ。
だからクマ君でもウメ君でも、自分のよさをアピールするとよかったのよ。
人をけなすより自分をアピールする事が大事。
宮崎県も東国原知事は、本当に無所属でど素人でいうなれば県民党というてました。
橋下クンも、大阪府民党の思いで、自分の味方は180万人いるんだ、と自信をもってがんばってもらいたい。既成政治家、腹黒い役人たちの思い込みと思いあがりに「けりをいれ」て欲しいですわ!!
>トコリ~ン
実を言うと、選挙権を得てから初めて投票した人が当選しました
つまり、今まで投票した人で当選した人がいなかったって事ね
あの・・・横山ノックにも投票しなかったσ(○'ω'○)でし
>りみさ~ん
思い通りのツッコミ、ありがとう
正しくは、「酒井くにお・とおる」ですね
とおるちゃん!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
>さくちゃ~ん
最初「人のせいにするなってんだ」ってタイトルにしようかと思ってました
それぐらい、落選した人たちからはナニも感じなかったって事

けりも入れて欲しいし、高給取りらしく、存分に働かせてほしいっす

管理者のみに表示

トラックバック