島えりか in レモンエンジェル

それはいきなりだった
「レモンエンジェルスペシャル」と題した番組が、
今から約20年前に関西テレビで深夜に放映された
時間にして約3時間
σ(○'ω'○)の記憶によると、3週にわたって放送されたように思う
ちょっとエッチなアニメ & 声の担当をしてた3人組の女の子のトークの構成
その3人組の女の子こそ「レモンエンジェル」だったのだ
remonnennjeru

左から絵本美樹、桜井智、島えりか
σ(○'ω'○)は島えりかさんが好みだった

しばらくの間、アルバム購入したり、オリジナルビデオなんかも買ったりした
しかしラストアルバムに美樹の姿はなく、彼女の引退(?)によって解散したと思われる

その後、桜井智さんはアニメ関係で現在も活躍中

何度か島えりかさんと思われる人をテレビで数回見たように記憶するが、
確認する術もなく、こんなトリビアな内容に誰もつっこめないであろう

こんな風にブログでしか取り上げれないσ(○'ω'○)のノーミソに拍手!

コメント

[壁]_ ・)チラッ
今、ブログ拍手したよo(^∇^o)(o^∇^)o

ケータイからも出来るんやって知らんかったわぁ(^0^;)

踊りながら退散します。

~( ̄∇ ̄~)

~( ̄∇ ̄)~

(~ ̄∇ ̄)~

(~ ̄∇ ̄)

( ̄∇ ̄~)

( ̄∇ ̄)

( ̄∇ ̄
( ̄∇
( ̄
(
彡サッ☆
>トコリ~ン
ニャハハ (*^▽^*)
それ、面白い~

管理者のみに表示

トラックバック