「ちょこクッキー」の見方

今は無き「ホット・チョコ」(HP)を開設したのが2003年6月7日
たくさんの人と出逢えた事に感謝します
そして・・・

掲示板への私のいたらない書き込みや、チャットでHNを出してしまうという事件で、心を痛めた方々にあらためて心から陳謝します
すみませんでした
こんなつまらない私ですが許してください
これを読んでないかもしれませんが、もしこの想いが届けばと思い、あらためて書いてみました

さて、なんとか気を取り直して・・・

「ちょこクッキー」の見方
みんなの掲示板:
書き込みの内容によって昇進するタイプのBBSです
伝言や日々の出来事、感じた事を書いてください
画像掲示板:
楽しい画像を貼り付けちゃってください
たまにσ(○'ω'○)の写真が・・・
韓流を語りましょう:
「ホットチョコ」の初期の掲示板でした
なんとか残したかったので、こういう形に・・
新掲示板・・・になるかな?:
みんなの掲示板と違って、エロサイトを簡単に削除できて、禁止ワードの設定可
エロサイトが頻繁に来る様なら、こちらに掲示板に移し変える考えがありますが、今はその必要もなく・・・
σ(○'ω'○)のプロフ:
え?そんなのどこにあるの?って・・・・
リンク集の一番下に貼ってます
ヒマがあれば覗いてください
メルアドも閑古鳥がたくさんの掲示板もあります

以上~
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

前を向いていきましょぉっっっっっっ☆
何があったのかわかんないけど・・・もしも済んだ事なら、あとは、反省して、前を向いて頑張る☆

ここに来られる方・・・おそらくみんなカズしゃんを応援してくれてはると思いますよ☆

頑張ってくださぃね☆
>トコリ~ン
ありがとう!♪さわやかに~恋をして~♪
がんばって踊るぅ
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

>コメント非公開さん
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
以上

管理者のみに表示

トラックバック