壷井むつみはどこ行ったん?

壷井むつみの画像
画像があったのにはビックリしたー

当時、中学生だったσ(○'ω'○)はセーラー服の可愛い子のジャケットにつられて、
このレコード:壷井むつみさんの「自転車通学」を買ってしまいました
(*'-'*)エヘヘ
しかも内容知らずに・・・
なんと演歌だったのだ
残念な事にテレビで見た事ないんですけどね
第二弾の「高校野球」はヤング・オーオーで見ましたけど・・・

ネットの情報では後に「坪井むつみ」に改名したとか、しないとか・・・
スポンサーサイト

コメント

ジャケ買いwww
この前UPした俺の達郎と、変わらないではないか。
誰??
しりま千円・・・・・
>○ファン
画像掲示板の昨年、10月19日のアレね
ちゃんと同じレスしたで~
まさか・・・
読んでないですね

いいけど~
>りみさ~ん
スルーで~(TOT)
ちゃんと見てるが、10月のコメントなんて覚えてない。
昨日の事も、定かでないのに。_ト ̄|○
>○ファン
画像掲示板のナニをあげたから、確認すべし

管理者のみに表示

トラックバック