400円!!!

運送会社から請求書が来た
σ(○'ω'○)の請求額が400円合わないと、経理のおばはんは言う
しかも、σ(○'ω'○)がナニも確認しないで400円多く、請求したと言う
あのね~・・・
送り先と荷物の重さが変わらないなら金額は同じに決まってるのだ
決め付けた言い方をする経理のおばはん・・・
ナニも知らずに・・・┐(´ー)┌フッ
かわいそうな奴

しかも400円差し引いた額で請求しろだと?
そんな事したら400円の意味を説明せねばならんし、
これからも400円安い値段で配達するのかどうか確認せねばならんだろう?
なので、運送会社に電話して、いつも決まった運賃にしてくれと頼んだ
すると運送会社のアホは
400円高くてもいいんですか?」
と確認しやがった
だ~か~ら~
運賃って決まってるはずなんだから!!!
なんで400円のために、時間を使わねばならんのだ!

さて問題です
400円は何回使ったでしょう?

コメント

タイトルで
1回、本文中で8回。w

今日のかずっさぁは機嫌悪そう。笑
m(_ _)m
八回使った!!!!!!(笑)

ナデナデ…(o・_・)ノ"(ノ_<。)ヨシヨシ☆
400円は8回使ったv-221

てか、たまに配送料金間違える奴おるよね。
だからコンビニで荷物出すのイヤじゃ。

街中走ってる配送業者をとっ捕まえて送り状貰って
荷物自宅まで取りに来て~と我がまま言ってる叔母ちゃんを見かけたら
それ、あたちです。で、仲良くなってサービスしてもらうv-238

2008年も節約の日々でぃす
>ひろっち~
機嫌悪い?
一応、感情持ってまし
意外に気が短いのか?σ(○'ω'○)・・・と思う、今日この頃
>トコリ~ン
タイトルで1回使いました
本文で8回
合計:9回・・・残念でごわす
>まりあっち~
今年も節約に専念ですね?
400円のために時間を費やすんですね?
さすがです
意外やなぁ。
かずっさぁって気の長い、心の広い人やとおもてたわ。(^^;)
私が理解できてないだけか。(^^;)
ノンノンノン
あてくしは400円のために時間は費やさないワヨ。
状況に応じ、先行投資で時間を使う事はあるけど、使う時間は数秒にゃ。

ちなみに怒るパワーと、怒られるパワーでは、怒るパワーの方がでかい。
怒ったほうはイツまでもイライラムカムカを引きずるけど、怒られたほうは
数秒でケロっとしちまうですヨ。だから怒るだけ損!なのだ。

言い方を変えれば、バカにつける薬はないって事!
バカに何を言っても話は前に進むどころかややこしくなって、またイライラが
大きくなるだけなのら。経理のバカな叔母さんに延々説明するぐらいなら
一旦電話を切って~~

他の人に話しをすると、あっチュー間に解決でけるだすよ。
結果、イライラも少なくて済むし、時間も短縮でけるだすぅ。
が~んばれ~!
>ひろっち~
理解するのに、かなりの時間がかかると思われ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>まりあっち~
「怒る」について、随分と語ってくれて・・・○┓ペココ
ま、わかってるんですけどね
「あはは・・怒ってる、怒ってる」
って、思ってる時が多いですわ

でも「これは・・」と思った時だけ、こうしてブログのネタになるのでOK~

管理者のみに表示

トラックバック