最後の正月休みを楽しみましょう

今日は友人とランチ
と、車で移動する前に、ちとお遊び
rajioonna

わかるかな?
この前UFOキャッチャーでゲットした、ラジコンカーで遊ぶσ(○'ω'○)です

そして、お目当てのお店でし
ボン・ヴィヴール
頼んだメニューは、ハンバーグプレートランチ
本で見て、美味しそうだったので・・・
σ(○'ω'○)は洋風、友人は和風
かぼちゃスープをいただいた後に・・・これ
hannbagau

わかるかな?ハンバーグの向こうは、ポテトサラダ&プチグラタン
中を割ってみました
ジュワ~、肉汁~
もう・・・バクバク食べました~うまうま
ぜひまた行きたいお店でし
次はコース料理頼もうっと

で、この後は東急ハンズへ、以前ブログで紹介したラバライトをば・・
キレイやね~あはは
ここで思わず、欲しかった携帯ストラップを購入できて、v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、湧き水もとめて長堀橋から道頓堀まで徒歩
結構、歩いたー
で、いつも行ってる「レッド」にて、黒豆ココアを注文
う~ん、いいお味
友人はレモンティー
もちろん水も注文して楽しみました

さ・・明日からお仕事
スポンサーサイト

コメント

( ̄¬ ̄*)ぢゅる・・・。
ハンバーグランチ(*^_^*)
はぁぁ…おいしそぅ…♪♪
ラジコンで遊ぶカズしゃん、Good(・∀・)vイェイ☆
盆休みって…
まだ今年は始まったばかりなのに。(-_-)

ラジコンで遊ぶかずっさぁ、かわい~い。爆
かずっさぁのお友達はこのブログを覗いているんだろうか?
ちと気になった。
ラジコン!
ラジコン、いいな~!σ(・ω・)は最近、戦車のラジコンが欲しいっす!
盆休みって…
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
>トコリ~ン
(=´▽`)ゞ イヤァ~

もちろん、友人にもラジコンで遊んでいただきました
>ひろっち~
「盆休み」?「正月休み」でそ
きっと気のせいさ
そして・・・かわいい?(=´▽`)ゞ イヤァ~
29日で44才です
友人はたまに見てまし
ナゼか、コメントできひんっちゅうてるし・・・ε=(=`・´=)プンスカプン!
>KZさ~ん
戦車のラジコン!?
それ、漫画で見たことありますわ
車体が回転したり、険しい場所なんかも走ってくれる優れもの=戦車
>りみさ~ん
「盆休み」?「正月休み」ですよ~
きっと気のせいですよ~(ToT)
かずっさぁ
わざと間違えたのかと思った。
天然だったのね。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
>ひろっち~
気のせいでしょう
・・・
ヘキサゴン!

管理者のみに表示

トラックバック