お気に入りのカフェが~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

プリウスって結構めんどくさい車で・・・
たまに遠出しないとバッテリーが悪くなるのです
てなことで箕面に行く事に・・
天気悪いし変な時期なので、空いてると思いきや・・
結構来てました
taki

σ(○'ω'○)が写ってる写真もあるけど、こわいもの見たい方は画像掲示板を見てくだされ
この後、水出し珈琲の飲めるカフェに移動
・・・
「リニューアルオープンのため一時閉鎖します」・・?
でも、1月30日って・・・
以前来た時は、単に休みと思ってたのに
結構、人でいっぱいのお店だったのに・・・
大阪で水出し珈琲の飲める唯一のカフェだったのに・・・・
もう終わりなんかなぁ
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

あまりの残念さに近くの珈琲館でチョコケーキをいただきました
tyoko

どんな関係があるのかって?
ただ食べたかっただけ~

コレステロールは明日からさらば
スポンサーサイト

コメント

カズさん、またまた我が町箕面へお越しでSKY?
私が箕面の山に行ったのは何年前かな~。
見るだけでご無沙汰ですよ。
父は毎朝早い時間に登ってますけどね。
って、カズさんは車よね~。
お猿さんに通せんぼされませんでしたか?
ちなみにうちの車も時々遠出しないとダメですよ~。
リッター3だから・・・(・Θ・;)アセアセ…
こんばんは。^^
「水出しコーヒー」ってよく聞くけど、お湯から・・・とは違うんだ?
あまり、コーヒーを飲まないので、味が~。v-357

チョコレートケーキは大好きです!^^
画像につられ、、、ついつい・・・v-410
>sakuraさ~ん
我が町箕面へ?
おお~、この次行く時は・・・(謎)
駅から登るんかな?車の道を歩くんかな?
サルはねぇ・・・昨年より前に来てる・・・
って、前ってどこやねん?

=リッター3だから・・・
そうなんや~・・・ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

>ふわわさ~ん
珈琲のお味を楽しむには、ホントは熱を加えないのがよいのです
だから、水でちょびちょびと4~5時間かけて・・・
これがまた美味しすぎて・・・
チョコケーキと相性抜群!

管理者のみに表示

トラックバック