今年のイラスト大賞~♪

今年のイラスト大賞はこれ
irasutotaisyou

我ながら、なかなか・・・
記事も合わせて、もう一度お楽しみください
過去の記事
スポンサーサイト

コメント

これもいいけど
布団の上で寝ながらエアギターしてたのもいいよ。(^_^)

今のプロフィールの画像も可愛い。
やっぱ、かずっさぁは上手いな。(^_^)v
No title
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
またww笑えた(爆)v-15
No title
ホント、上手に書くよねぇ~♪
いっそ、四コマ漫画にしてみては?
来年は、それを楽しみにいたしましょうかねぇ~
この絵をみて「大掃除」思い出した明日から休みの、夫・息子に手伝いして貰わなくちゃだわ・・・
残す所数日になりましたが、どうぞ良い年をお迎え下さいm(--)m
>ひろっち~
布団でエアギター・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あれはネタ切れで苦し紛れに描いたものでし
それを覚えてるって、かなりインパクトのある絵やったんや
どもども~
>りみさ~ん
また楽しんできただけましたか
わはは
>えっちゃ~ん
四コマ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すんごい時間かかりそう~
正月休み中にチャレンジしてみよっかな?

大掃除は一日かけてするんかな?
えっちゃん指示の元、男どもをこき使ってくさい

管理者のみに表示

トラックバック