病んでるかも?

最近、西川史子の笑顔に癒されてます
・・・
重症かな?  (´ヘ`;)とほほ・・
スポンサーサイト

コメント

今も
出てる。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

かずっさぁは西川女史がタイプなんだ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

でも、一度、気になり出すとそういうものかもね。

熱が出ないように気をつけて。
No title
そうなんだぁ~~~
強い女性が好きなのね・・・ウンウン
たま~に見せる、可愛い所がいいのかなぁ~♪
>ひろっち~
いあ・・・
たまに見せる笑顔がね
タイプでないと思われ・・
>えっちゃ~ん
強い女性なんかな~?
それはいいとして・・・

そうそう
たまに見る笑顔がいいのです

管理者のみに表示

トラックバック