クリスマス症候群

クリスマス症候群という病気があるらしい
病気の解説
小さい子供がいる人は、ケーキに気をつけましょう
プレゼントも誕生日だけにしましょう

12月25日の出来事を調べてみたー
昭和天皇が即位した日だそうです

今日のσ(○'ω'○)?
お抱え運転手でした
年賀状も書いた・・・けど、3枚だけ
2枚減らして、1枚増えました
印刷モノにちょっとしたコメント加えただけですけど、
女性に年賀状って、何年ぶりやろ・・・トオイメ(==)
スポンサーサイト

コメント

No title
クリスマスはさ、小さい子供にとっては凄く楽しみな日なんだよね。だから、こんな大人のウンチクなんか関係ねぇー!

というよりも、読んでて「この人寂しい奴だな。」と哀れに感じてしまったよ。

それに親は子供がアレルギーがあるとわかっていたら、無理やりケーキなんざ食わせる事もしないし、アレルギーがなくても、ちょっとした体調の変化で具合が悪くなるってのは良くあることだ。

遠足のあとに興奮して熱出しちゃうとかさ、修学旅行間際で緊張して熱出すとかさ、子供なら誰でもあることなんだよ。

クリスマスにお粥とかって、最初から病人みたいじゃん。

ちなみに我が家はチキンソテーとサラダとケーキ作った。ケーキは明日食べるのだ。ブルベリーとラズベリーのヨーグルトケーキじゃ♪
そうやね。
まりあさんの言うように子供にとって楽しみな日なんやもの。
ちょっとこの話しは哀しいかな。(^^;)
それと、アレルギーのある子のためにアレルギーが出ないケーキ作ってるお店もあると聞いたよ。
今日くらい楽しもうよ。(^_^)
No title
クリスマスケーキ・・・久しぶりに作ってみました。
昔は毎年作ってたけど・・・
一人ぼっちのクリスマス・・・寂しいかなと思ってたけどワンコと共に・・・わりとほんわか過ごせたよ^^
No title
同じく私もまりあの意見に大賛成!
食べ物制限って、辛いものよぅ~
この年(50過ぎても)になっても
何となく嬉しいのは本音・・・
人生、楽しめる時に楽しまなきゃね
お迎えが来るまでは、思いっきり楽しむのだ・・・
って、ちょっとずれちゃったかな?
ちなみに我が家は、アップルパイ♪
>まりあさ~ん
参照程度で載せたURLを読みましたね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チキンとケーキをいただきましたか
さすがクリスマスパワーでし
>ひろっち~
あなたも読んでしまいましたか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今の百貨店の全ケーキ店には、ちゃんと「アレルギーの方は・・」と表示されてるから安心なのです
>ことねさ~ん
ワンコと楽しめてよかったちゃん
(゜-Å) ホロリ
>えっちゃ~ん
あなたはURL参照を読んでるようで、読まなかったみたいで?
楽しんだかな?
アップルパイ&アップルティーで・・・

管理者のみに表示

トラックバック