紅をもとめて奈良へドライブ

室生寺へ行ってきました
奈良なのに、結構時間かかってドライブしました
ここでお勉強
http://www.kasugano.com/kankou/murouji/
女人高野とも・・
う~ん、ホントに勉強になるなぁ
ただ・・
数ヶ月経って覚えてるかどうかやね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
murou1

あいかわらず、作り笑顔なσ(○'ω'○)
murou2

入り口近くの橋をパチリ
murou3

数枚撮った写真で一番、紅が鮮やかだったのを採用しました
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あくまでも写真の話ね
中は紅葉でいっぱいでした
結構、ギャラリーもいたし・・・

どこぞのお婆ちゃん・・・
家族に支えられながらも階段のぼってたけど、すごく苦しい表情でした
なんでまた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
家族が行かせたかったのか、本人が行きたいと言ったのかは謎でし
スポンサーサイト

コメント

いいね。(^_^)
最後の写真は絵はがきに出来そう。(^_^)

てか、作り笑顔のところで大笑いしたんですが。爆
奈良に来たら、わても誘えwwwww(爆)
>ひろっち~
絵葉書に出来るほどの、自画自賛の作品でし
そして、大笑いしましたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
>りみさ~ん
まさしく奈良県民ですな
誘うというより、案内してほぢい~

管理者のみに表示

トラックバック