初めてのチョコフォンドゥ~

友人とランチ
お目当てのお店が満員だったので、ちょっくら散策
で、ランチバイキング店発見!
baikinngyone

このお店・・・
(」゜ロ゜)」ナント
初めての~チョコフォンドュ~
tyokonofonndyu

ちょい食べ過ぎました・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~

この後、宝塚までドライブ
宝塚劇場付近を運動がてら散歩しました
hanamitiy

劇場内の売り場をウロウロしたりね

近辺にある橋のオブジェもどうぞ
tyokokuyo

なんじゃこりゃ?
ププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

コメント

毎度(*^_^*)
チョコフォンデュ…食べてみたいです…。

チーズフォンデュも食べたことなぃあちき…。

う~~ん、おいしそ( ̄¬ ̄*)ぢゅる☆
なーんだ
ハンバーグ食べれなくても
うまいもん食ってるじゃんかぁ~w

まだ未体験だ~チョコフォンデュ

家でやるかな…(* ̄ー ̄)
チョコレートの噴水や~
うき~~~~っっっ!!
うまそうやんけ~!
いいないいなあ~…
いつも美味しそうなもの食べてますなあ。
チョコのタワー、甘い香りと危険な香り?!
見ただけで、満足いたしました・・・ハイ
かずっさぁ、チョコレート色になってないかな・・・♪

「地獄うどん」の情報、ありがとう(^^
それも、地元にあったなんて、30年近くも食べてたのに知らなんだわぁ~
徳山村は、ダムの底に沈んでしまったけどいい所でしたよ、我が家から1時間程かかるけど近くに行った時は「地獄うどん」の事聞いてみようかなぁ~
>トコさ~ん
チーズフォンデュはまだないなぁ~
チーズに合う材料に制限ありそうやね
>きなこさ~ん
いやいや・・・
腹はふくれたけど、ハンバーグにかなりの未練あり
また来月、お目当てのお店に行くべな
>ライチ!~
いつもって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おなかを満たしただけさ
本音はハンバーグが恋しいのだ

てか、やっぱりチョコはよかったべ
>えっちゃ~ん
あはは
しばらくチョコがこわい・・・って事はないか

その情報は、けつねうどんと同じやね
大阪人も知らない大阪もある~

ダムの底に沈んだ村?
そこまで読んでなかった・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

管理者のみに表示

トラックバック